今日は残業確定日でした。

2月から導入されたPCシステムの為、1月分を【手入力】でプラス、マイナス起こさなくてはいけなくなりまして。
今や、色々システムが進化してる中、手入力ですよ。どんだけ乗り遅れてるんですか、うちの情報システム部!!
ま、今導入されてるシステムかなりややこしくて、役立たずなシステムでクレームしたいくらいです。
チャチャッとさ、変えてくれればいいのに。
結局、自分の分の75件+休んでる同僚の分(他の部署の分)60件、の135件分を手入力していました。
やってる間、何度か目がチカッと痛みを覚えましたよ…(`Д´)ノ
それでも負けない!!気合と根性で予定より早く入力終わりました♪
……でも例のSさんのお陰で帰る時間が1時間遅くなり、楽しみにしていたYUIの新人賞のを見れませんでした…!!フンガー!


帰って来て、「花より男子」には間に合いました。
でも花沢類のシーン少ない…。
先週よりイケメン度が落ちてる気もしますよ(笑)


もう眠い。寝ます!