今日はお友達が自宅に遊びに来ましたよ。
急なご要望だったので完璧に掃除は出来ませんでしたが、まぁなんとかなりました。


自宅に来たのは一昨年のクリスマス以来でしたが、色んな話が出来て楽しかったです!!
地元の話だったり、学生時代の話だったり、身内ネタだったり、友達の話だったり、仕事の話だったり。
もーう盛りだくさんすぎる位、盛りだくさん!!
時間はあっという間でした。
なんかもっと話したいという気持ちが出てきちゃったな。


気使わないで長く会話出来る人って余り居ないので、貴重でしたな。
いやぁ〜ほんとめっちゃ笑った。
何ネタでもホント面白くて…日常から切り離された感じ?
明日が仕事な事を忘れてしまいそうだった(笑)


いやぁ〜楽しかった!満足!