お昼から中学時代の友達と3人で会いました。
1人は11月振り、1人は1月の一件ぶり。
本当はあの事が有ってから避けていたんですが、誘われているのに無視出来なくてOKしちゃいました。
これだから友達の少ない人は小心者なんですよ。
これ以上友達を失くしたらどうすんの、という心のツッコミが!!


お昼は全日空ホテルのバイキング。
色々手のこんだメニューながら1600円で美味しかった♪


色々お店を回り、夕食へ。
ずっと飲んでみたかったオレンジティーをセットで。
 


最近欲しくなっていたエプロンを購入。
前後輩に買ってもらったバックのデザインに似た物にしました♪
 
そしてまたBLUEでセール品2100円の服を購入。胸元にはレースが付いていて可愛くてついつい…笑。
 


とかげ!
ブローチですが、とっても愛らしさを感じてしまったので…カッコイイ面もありつつ、使えそうな一品!


友達から突然のものすごい遅いバースデープレゼント。
誕生日11月なんですけど(笑)
まぁ3人揃って会ったのが半年以上振りっていうのも有るので…
私の好きなクマシリーズ♪
夕食の前に寄った雑貨屋さんで冗談で「買って♪」と言ってたんですが、途中で別行動したときに二人で買ってくれてたみたいでした。5体も!!可愛いすぎます。
 


 

このクマシリーズは可愛くて大好きです。色々グッズ持ってますが、新居の至るところに飾る予定(^^)