龍之介さんは、フォークの神様との対談だったそうで。
伊勢さんが53歳くらい?石川さんが60歳越えという事で、本当に幅広い音楽層なんだなーと実感しました。
そんな石川さんとの対談ではかなり緊張したみたいですね。
聞きたいことがあまり聞けない…わかりますよ。
私も実際大好きな人を目の前にすると「ううう、あああぁ」となってしまいますからね。
緊張するなっていうのが無理な話です。


18歳&60歳越えのタッグとか、良いですねぇ〜
ある意味R君は「おじいちゃん」ですからねぇ〜いいんじゃない?ぷぷぷ。
それこそ伊勢さんとかと共同で曲とか作れたら、龍之介さんにとって夢の様な話ですよね。
コブクロ絢香は、年齢の差がありながらも良いハーモニーですし、だれかとコラボってみるのも、楽しいかもしれません。
まずは直次郎さんは、ソロが有りますし、1人で色々考えて行動して兄貴の重要さも身にしみてるみたいですね。
この経験を生かして、平川地の活動でもドンドン発言お願いします!(笑)