レンタル【チャーリーとチョコレート工場】

[rakuten:book:11555168:detail]
久しぶりに目でも音でも感覚でも楽しめる映画でした。
目で楽しむだけでも凄く可愛いというか、カラフルだし、見ていて飽きない。
チャーリーの愛らしさも有って、和む。
ウンパルンパの顔はなんで皆同じなんだろう?という疑問が頭を巡りつつ、そんな事はどうでも良いとも思ってしまう。
ウンパルンパこそ、ちっさいおっさんの正体だったんだね…笑。


なんでこの映画を映画館で観なかったのかと、後悔するくらい楽しかったです。
小学生とかそれくらいの子が好きそうな映画だなぁ〜
でも大人もきっと楽しいと思う。
あれだけの宣伝してて、面白くなかったらどうしようと思ったけど、期待を大きく上回る楽しさでした。
もしもう一回劇場でやってくれるなら、行く!