終わったー

退職、しました。
一気に疲れが出て…バタンキューの中、明日からの3泊4日旅行の準備。
前々からやっておけばよかった…



書類などをもらい、一人一人に挨拶をして、最後に大きな花束をもらいました。
ずっしりくる、今まで貰った花束で一番大きなものでした。
私の本当に勝手な(でも凄く真剣な)気持ちで、退職を決めて、上司以外には私の口からは「辞める」という事を口にしませんでした。
本当にひっそりと、こっそりと辞めようって思っていたんです。
でも、一人一人感謝してくれて、いつでも本当に遊びに来いよっていってくれて、私は1人を除いて、周りの環境に恵まれていたんだなーって思いました。



4年半、ありがとうございました!



詳しくは、旅から帰って来て落ち着いたら書きます。