のんびり起きるはずが、8時に起きてしまいました。
仮面ライダープリキュア→鬼太郎→ONE PIECEと、ずるずると見て、
さらに「笑っていいとも増刊号」まで見て、終わってみれば、もう昼。
平日に家で「いいとも」を見ていると、若干罪悪感有りますね(笑)



午後からは、会社の女子社員へ渡す、感謝のプレゼント(ハンカチ)を買いにデパートまで行きました。
凄く混んでいて、6Fまで上がりましたよ〜、初めて。
色んな店でハンカチ見たけど、結構高いもんなのね、こういうの。
1枚315〜525円のを選びました。
9人居るので、合計金額は昨日買ったお菓子よりも高いかも?
まぁ、しょうがないですね。



それからTUTAYAさんにCDを返すついでに、ユニクロさんへ。
山田優さんのプロデュースなんだか、よくわかんないベロア生地のワンピが1990円。買い!
黒でカッコイイし、丈も長いのでレギンスを合わせれば最強。
これからの季節、活躍してくれそうな1枚。
あとはクリーム色のパーカー。1490円。安い。
これで海風が強い、明後日行く某場所もOKだ〜い。