わい

ようやく給料が出ました。わーい。
今月からコツコツ貯めるのです。むふ。
そして貯まったら東京に遊びに行って、
話したい人もいるし、会いたい人もいるし、
見たいものも、みる!
そのためには、春からの就職先も探さねばなのですがね。
まだまだ先なので、今はため込む時期なのですね。



ところで、
現在の職場が、鬼の様に寒いです。


ヒートテックのタンク
   ↓
ヒートテックタートルネック
   ↓
  セーター
   ↓
 厚手のパーカー


4枚も着てるのに、寒い。



なので、今朝ユニクロ
長袖1枚(水色)
コーデュロイのレギンス2枚(黒と茶)
フリース2枚(中がホワホワ〜 ベージュとグレー)
を買ってきました☆
久しぶりに思いっきり買い物したー!
これだけ買っても5250円。
普通に買ったら倍以上しますよねー。
先着100名のバックも貰えました(^^)ノ



これで寒かったら、もうお手上げです。
ホッカイロ持参しかない。
エコエコっていってても、職員が風邪ひいたら意味ないんじゃね?
と思う毎日なのです。
それにしても、ユニクロさまさまです。
職場の服装は、ほぼ毎日ユニクロ!!
無地だし、着やすいし、着まわしききますからね。
そしてなにより安い!
クローゼットもユニクロで埋め尽くされてます(笑)