ねっと

どうも。
引っ越してからは、週に1回しかネットを使いません。
色んなところをガッと1週間分、見る感じです。
今までは毎日朝と夜見ていたんですけど、週1でも十分ですね。
話題に乗り遅れるのは有るけど、まぁいっか。




昨日は仕事帰りにユニクロへ。
タートルのひーとてっくが990円なのでした。
薄いグレーを1枚と、中に着るひーとてっくも990円でget。
本当1枚着るだけで、ひーとてっくさんは違うのです。
今の職場は玄関から近いので、寒い〜のでした。
実家に帰ってきて、太りはしないものの、減らないですねぇ、、、
来週に、wiiWiiFitが届く予定です。うひ。
父の仕事関係のポイントでgetしたのですけどね。
なんか色々面白そうなので、やりたいと思ってます。うひひ。