ありがとでした。

結局、昨日は誕生日らしいことはしませんでした(笑)
普通に1人で平川地ゆかりの時計台に行くまでに迷って*1ミュンヘン市へ行って、待ち合わせして、友達とカラオケして、コース料理食べる序盤で具合が悪くなるくらい飲みすぎて…
いつもよりひどいぞ!(汗)
ちょっとカラオケがフリードリンクバーだったので…飲みすぎました。
そしてそのままハイペースでお酒を3杯飲んだのがいけなかったのでしょう。うん。
もうね、喉仏くらいまでね、こんにちは状態ですよ。
やっほ?って出てきそうな、ね。
友達の会話も…とおーくきこえてたりしてね。いや、聞いてたけども。
誕生日なのに、ケーキも食べず終いでした。


いーんだ!
2年振りに有った高校時代の友達が、全く変わってなくて、
ある意味話題についていけなかったけども、それも当時と変わらないっす。
個性あふれる5人ですから?今度はまた2年後かもしれません。


帰りには酔い覚ましに1駅歩きました。地下鉄で寝ないように、頑張りました。
二日酔いもしてません、3杯だし!


なんか、ぬるま湯につかっていた1日でした。はい。

*1:地元なのに