きゅん死に!

出ました、5巻が!!!!!!

やばいっす。あのシーンはもう…ドッキドキです。
かぁーぜぇーはぁやーーーーー!!!ってな感じです、ぎゃ。
実写化してほしス。
もちろん風早くんはなおじろ、龍には龍之介さん。
ただー。爽子を誰にするか!!
良い人がいないんだよぅ〜
蒼井優ちゃんならちょっと歳上だし…誰か良い人いないかなっ。
あっ、恋空の子とかどうかな?
新垣結衣ちゃん!ガッキー!
髪型もオッケーだし、あとは暗い感じの演技してくれれば…いけるかも!
千鶴ちゃんとか矢野ちゃんはなんとか居そう。



もひとつ、でました。
[rakuten:book:12431498:detail]
もうなんか前回までの話を忘れてしまったけど、笑える。
もうハレはどうなっちゃうのか、グゥはどこまで悪女なのか!
あー、おもろい。