買い物日

今日は、朝からインフルエンザの予防接種に行って来ました。
弟が受験生なもので、家族全員受けました。
特に私は今年の3月くらいにインフルエンザになってるので…(;`Д´)


それから帰ってきて朝食。
食パン1枚。お水と一緒に頂きます。
それからはブランチとかスキップ*1を見てました。
スキップは毎週、見てます。
1時からはお出かけ。もちろん1人ですけどね。
札幌駅に行って色々ぐるぐる回りながら買い物してきました。
Olive des oliveでワンピースを1枚。4500円。
ここで服を買ったのは初めてでしたが、思ったより値段が高くなくていいです♪

↑ポケットに入ってるのは、ついつい買ってしまった手袋。
ユビサキがカットされてるデザインで、指先をカバーしたいときは、
このウサギちゃんの顔が出てきます。カワユス!1950円。
寒くなければ、これでインストアライブに行こうと思ってマース。


それから小物系も色々買ってしまいました。だって1個300円なんだもん。
 

イヤリングは、どっちをつけるか迷い中。
ライブだからト音記号ってのもアリだし、服に合わせてってのもアリ。


8月くらいからお化粧用品も少しずつ買い換えています。
今までほんっとに大して興味なかったんですね(汗)
今日は色々試す意味でも、買ってきました。

  • 青いの→ホットカーラー まつげの上がり具合をキープするもの
  • ピンクの→ラブーシュカのハート型にでてくるリップ
  • 金色の→マジョリカマジョルカのマスカラ下地(時間が経つと透明になる)
  • パレットの→ケイトのアイカラー(ゴールド&オフホワイト)


化粧品は高い!化粧品だけで3500円くらい。


それから、先輩の誕生日祝いに5800円のワンピ。



今日は…かなりの出費しました…2万3000円くらい…orz
でも大満足!!!

*1:北海道の情報番組