ようやっと、DVD見ましたよ。
なんだっけ、平川地一丁目百科だっけ、2巻。
ライブ…はね、闇世良かったと思います。うん。
あと最初の方の飛んでるやつ、体操みたいなやつ。*1
カメラを発見した、なおじろのニヤっとした顔とかね。


あと2分でいいからオフショット欲しかったっす。
前みたいな、PVの裏側とか…うん。


まぁ…今年の夏はこれでよかったのだと納得しました。



あ〜ぁ!先週のライブは特別良かったなー。
またあんなライブしてほしい。
掲示板にもあったけど、時計台ライブ良いですねぇ〜♪
私の時計台の前の写真みて、ここでライブしたらいいのに、と思いました。
もうこうなったら、ライブハウスじゃなくていいからっ!
大通公園のミニステージでいいからっ!
ライブやってほしーなー。

*1:←もはや演奏じゃない