お菓子

解禁!!!
\^o^/\^o^/



というわけで、健康診断を無事終えましたーーー!!!
やっほーーーい!!!叫びたい気分です。はい。


健康診断を終えて、一番最初に食べたのは
おばあちゃんが作ってくれたおいなりさんです。激ウマです。
じゅーすぃ〜でうまいのです。
皮もちゃんとつくってるんですのよ。
ザラメでコトコト2日間。手間かかってますのよ。
あぁ、幸せだと思えるのです。
おばあちゃん、大好きなのです。



そして、健康診断の結果…
8月30日の過去最高体重より…


体重 -5.1キロ減!


2ヶ月半で、−5.1キロって結構頑張ったでしょ?
オイラぁ、頑張りましたよ。
龍之介さんに会う為に♪(嘘)
最初は会社の制服がきつかったからだけど(^^;)
いまや、会社の制服1サイズ小さくしてほしいくらいです。ユルユル。


健康診断で言われたのは、

  • 血圧が低いこと
  • 貧血気味であること
  • 今が理想体重であること
  • 腎臓系の経過をちゃんと見ておくこと


血圧は、元々低めです。
でも今回は低すぎて機械で測定できなかったから、手動でした(笑)
めまいとか立ち眩みは最近よく有ったけど、
ダイエットのせいってわかってたので、少しずつ治るはずです。


というわけでーーーー!!
チカラをつけるために!今日は焼肉!!
家族で焼肉屋さんに行きましたーー!!肉ーーー!
ちょー久しぶりの肉ーーー!!ウマスーーー!!
冷麺ウマスーー!!


これで、明日のインストアで倒れることは無いはずです。
龍之介さんの素敵さにめまいがしなければ(笑)