昨日は、アドレナリン大放出でした。
ファン友さんに会ったとたんに「変わった変わった」言われて、痩せた甲斐有ったなぁって嬉しくて、ファン友さんに久しぶりに会えたのが嬉しくて、平川地が札幌に来るという事実に嬉しくて、ライブがカッコよくて嬉しくて、龍之介さんがハンサムで嬉しくて、直次郎さんのニヤニヤが可愛くて、でもそんな二人の手はとっても暖かくて。


もう、書ききれません。キャパオーバーです。


恥ずかしかったのが、場所の関係で私だけちょっと飛び出してる形になって、
リハの時も本番も、控え室からステージに向う間に龍之介さんに「ジロッ」って見られたこと…
その時は、穴に入りたかった〜逃げたかった〜恥ずかしすぎる。
場所的には最高で、二人とも全身なんの遮りもなく見れて感激!だったんですが。
贅沢なことです…笑


久しぶりに見る龍之介さんは…
イケメンでした。
どのジャケット写真とも違って、どの表情も新鮮な気がして。
なんか…別人?みたいな…でも龍之介さんなんだなー。
オイラぁ、やっぱ龍之介さん好きなんだなーって再確認しましたよ。
トマトの時の龍之介さん、かっこよかった!
闇世で弦切っちゃう龍之介さんにクラッと来て、とうきょうの時の更に力強さにまたクラッと来て。
小さい声でカウントする姿に…かっこえぇと思い、出てきた瞬間には「でかっ」と思い(笑)
184センチはやっぱ大きかった、手も。


直次郎さんは終始ニヤニヤ顔だったなー。
でも歌うときの切り替えが…掴まれましたねぇ。
プロポーズの歌い方、良い!!
とうきょうの最後のジャジャジャジャジャジャジャーって二人で早いストロークするところで、かっこよく手を離したとき、マイクにかすめて苦笑した直次郎さんも可愛い。



まだまだ語りたいことは沢山有ります。
でも、出かけなくてはなりません…(汗)



最後に、切った弦が直次郎さんに触ってるのに気付かない龍之介さん。
そして何も言わない直次郎さん。
なんか…笑えたなー。