はい、ニューカテゴリー。


大好きな俳優さん、本郷くんが医龍2に出てました。
メルマガに登録してたので、ちょっと前から知ってました。
見ました、医龍



ダメれす。
感動っした…。
こんなに「………」で演技して、伝わる俳優さんは素敵です。
線が細いから病人役似合うし…
改めて、本郷奏多という役者に惚れました。


「内緒だけど…(微笑)」←この微笑!!
出演シーンが少ないにも関わらず、この存在感…はぅぅぅ〜。
だいっすきだなー^^


録画してて、よかった!

車椅子姿だと、どうしても「HINOKIO」を思い出します。
HINOKIO本郷奏多くんは「役者」として魅力を感じました。
あの頃は…今よりもっと可愛い♪お顔立ちでした。


好きなシーンが有ります。
どーしてもそのシーンが大好きなんです。
ロボットを操る奏多くんが友達とケンカしちゃったシーン。
頬を叩かれた感覚を確かめて、なんともいえない表情のシーン。
このシーンがどうしても印象に強いです。
この主人公も、ほぼ無口です。台詞が「……」が多いです。
でも「……」で感情が伝わってくるんですよねぇ。
これからも色んなドラマとか出て欲しいです。
連続ドラマじゃなくていいから、映画出て欲しいなー。
探偵学園Qも、メンバーとしていたらかっこよかったのになー。



本郷くんは、人間っぽいところが魅力です(笑)
誰にでもいい顔してないというか、自然体なところ?かな。
オフィシャルも毎日見てるけど、楽しいです。日記も。