食欲

昨日から、マックでグラコロが発売されました。
もちろん発売日に買いました。


ウスウス!!ウマス!
やっぱグラコロは美味しい。うん。



そして今日は…きのとやカフェのケーキ食べ放題に行って来ました。
毎週金曜に1575円で60分食べ放題。
でも普段なら平日なのでいけないのです。
でも今日は祝日。


食べてきました。思い切り。


3つ食べた時点で吐きそうでした(笑)
20歳を超えた頃から、生クリームを食べると気持ちが悪くなります。
もう歳です。
それでも5つ挑戦したってのはすごいコトです。
美味しいには美味しかったんです。
1個目のショートは5分で食べきりました。
それから…段々ペースは落ちましたね。
あのプリンだけは…許さん!!あれは濃い!濃すぎる。
濃厚すぎて、重い…orz
チーズタルトはさっぱりで美味しかった!
白いドーム状の生クリーム使いすぎで…くどい…
なんだかんだいって、完食したのは4個…
まぁ紅茶をおかわりしたので、きっと元はとれました。


ケーキを食べてる間中、「きゅうりの漬物食べたい…」と、呟いておりました。
なので、ケーキ屋さんを出てすぐ、漬物やさんへ…笑
試食したら、すごく美味しくて!!
ゆず風味の長いもの漬物、小さいキュウリの漬物、小ナスの漬物を買いました。
うまーす!



……もう、ケーキは当分いりません…笑