さっぽろーず、3人が集合して映画を見に行きました。

最初に二人で1時間ちょっとお茶をして、美味しいスイーツを食べていました。

それから映画館でもう一方と合流。
「アフタースクール」を見てきました。

アフタースクール (角川文庫)

アフタースクール (角川文庫)

↑これは書籍の紹介ですが。

それから歩いて狸小路の「カラオケの鉄人」へ。
平川地一丁目オンリーで40曲以上!
計4時間かかりました。
あ、カバー曲は入れてないです、オリジナルのみ!+林直次郎です。
 

もう、最初はしんみりしたりしたけど…
あの衝撃の「サンバ、かわれないので」は…爆笑でした。
頬が痛くなりました。
そして「十六度目の夏ピアノバージョン」でのママさんコーラス隊(笑)



一番しんみりするはずの曲で爆笑し、何故かのママさんコーラス登場。
集まったらまたしんみりするかと思ったけど、さっぽろーずは楽しい!!
色んな話が聞けて、あぁ…と思うことも有ったけど(笑)
先の事は追々考えましょ!今は楽しもう!って感じでした。



4時間のカラオケを終え、世界の山ちゃんへ。
もしゃもしゃ食べながら、色々語りましたーーー!!
なんかやっぱ、さっぽろーずで話せてよかったなっていうのが一番ですね。
何でも言い合えるし!楽しいし!
充実していた一日でした!