生配信

見ました。

ありがとう。


3分遅れて始まった生配信、なんか、平川地らしい…?
1週間前に舞台で見たはずなのに、なんか凄く久しぶりに見る気がした。
晴天の様な爽やかな二人の笑顔。
なんだか急に安心してしまいました。


龍之介さんは「おまえ、暗いな、もっと明るくすれよ」なんて、直次郎さんに言っていたけど、直次郎さんは直次郎さんなりに、真剣に話してくれてたんだよね?
サクサク話す龍之介さんは、なんだかいつも以上に明るく感じた。
もう、しっかりと前を見てるんだね。


バイトもしてる、という事を聞いて思わず「え…?」と思ってしまった。
そうか…、そういう事もしなくちゃいけないんだなと気付いた。
東京で暮らすとなれば、バイトもしなくちゃいけないんだなぁ…


直次郎さんが話してくれた事…
一言一言丁寧に、確かめるように話してくれたね。
あなたのそんな誠実な所が大好きです。
辛い事も有ったんだね、でも歌い続けてくれてありがとう。


大切な人、私は二人のおかげで増えたんだよ。
大切だと思える人が、あなたたちのお陰で大切だと気付けたんだよ。
本当に本当にありがとう。
言葉じゃ言い尽くせないよ。
二人の残してくれる曲をずっと聴き続けるよ、5年だって、10年だって…。


直次郎さん、一発目噛んでましたけど、しかも07とか言ってましたけど(笑)
平川地一丁目を駆け抜ける夏」
楽しみです!!
アルバムのアレンジもだいぶ面白くなってそうですね。
「とうきょう08」は今日歌いれだったみたいですね。
予想してたのとは「違かった」を「近かった」と勘違いする龍之介さん。
もう笑っちゃったよ。
いつもどおりすぎるんだもん。


投票の曲、二人も結構驚いていましたね。
投票した曲が1位になっていて、嬉しかったなぁ。
どれもこれも良いよ!
「いつかの僕へ」「福田の夕陽」は是非聴きたかったけどね。
福田〜は去年のツアー(私は行けなかったけど)で聴いてる人も多いですし。
校庭〜は声変わり後だけど、名曲だよなぁ〜
直次郎さん、喜んでましたね!ふふふ。


二人の笑顔に癒され、二人の言葉に泣かされ(笑)
素晴らしい生配信でした。
途中グダグダになったけどね…笑