ニュースよりも先に、お友達のメールで知りました。
にわかには信じられなかった。
嘘であれと思った。
でもまぎれもなく二人から「解散」の言葉。
そしてHPへのUP。


正直、どうして?という気持ちでいっぱいでした。
でもこのタイミングだったのだろうし、それがベストだったんだと思う。


どうしてもいてもたってもいられなくなり、
ご近所のファン友達と一緒にお話できることに。
4時間、ずっと平川地の話でした。
カラオケだったので、ずっとBGMには平川地。
歌詞を見るたび、音楽が鳴るたび、寂しくなりました。
でも不思議と涙は出ませんでした。


帰ってきて、もう一度公式の二人のメッセージを読んで、
ぽろりと涙が流れ出し、もう止まりません。
そして今も。


いやだ、認めたくない。