ありがとう。

まだ、私の中で気持ちの整理はつきません。



色んな曲の歌詞が頭の中を巡っています。
どれも、彼らからのメッセージで、
今の私の状況とは関係の無いはずなのに、慰められてる気持ちになります。


私は龍之介さん、直次郎さんが大好きです。
それはきっとずっと変わらない。
何年経っても、彼ら以上に好きになる人は、もう現れないと思う。
年下なのに、彼らから教えられた事があまりにたくさん有って、
5年間で、少しずつ私の心を強くしてくれました。


他のアーティストとは比べ物にならないくらい、大好きだもん。
彼らは私にとって、特別な存在。大切な人。


彼らの曲をもっと沢山の人に聴いてほしかった。
「背広姿のエライ人」を聴いたときは、国会で寝てる人におくりつけてやりたかった。
目を覚ませ!初心に戻れ!と伝えたかった。



彼らの曲は、素直で、感じた事をそのまま曲にするからこそ、
人の心にすっと入っていけるんだと思った。
もっともっと、たくさんの人に、彼らの歌を聞いてほしい。
気持ちが、届けばいいのに…。