5月は順調

夜、買い物に出かけたらポストにTUTAYAさんからメール便が。
「おと な り」の試写会が当たりました!(≧∀≦人
ぶいろくのおかだくん&先々週情熱大陸に出演してた麻生久美子さん!
麻生さんは時効警察の感じが好きで、透明感があって、すらーっとしてて、ぽわーってしてるのがイイです。
麻生さんはまさに!森ガールですね。
あ、この映画は谷村美月さんも出演なさってまーす!ひっぱりだこ!



試写会といえば、こないだTV局で応募した「ビバリーヒルズチワワ」が当たって、「重力ピエロ」が外れたので、勝率上がりました。
大抵は「1枚につきお一人様まで」なのですが、今回は「1枚につきお二人様まで」らしいです♪
まだ誰を誘うかは決めてませんが、一人でも全然気にしない人なので一人にするかも…笑