おと・な・り試写会

12日に試写会へ行ってきました。
試写会自体がすっごく久しぶりでした。グーグー以来ですねぇ、たぶん。
そして肝心の映画ですが。
ちょっとネタばれですので、映画をご覧になる方は控えてくださいね。





あくまで私の感想ですが、とっても良かったです。
生活の中で感じる「音」に気付かされます。
そして映像と音の豊かさ、美しさに息を飲みました。
精神的には大人なんだけど、こころの部分はピュアのままっていうのは、こういうことなんだろうか。
ただ相手を思いやって、気持ちを押し付けないで、包み込むような感情っていうか。
劇中の歌が某CMの曲で、「この曲ってこのサビだったのか!」っていう発見もありまして。
だいぶ世代が違う曲なもので。
でもこの映画の中で麻生さんの声が透き通っていて、良い曲だなぁって思いました。
谷村美月さんは物語にリズムをつけてくれるような役でした。
脇役の役者さん(岡田義徳さんと森本レオさん)も良くて、すごく良いなぁと思ったシーンも多くて、ほわぁ〜って見惚れてる内にあっという間の2時間でした。
もう一回映画館で観たいと思える作品でした。