おやすみ

ようやく3軒目の本屋さんで発見。
「おと・な・り」の1年前のエピソードの本。

おと な  り 萌芽のころ

おと な り 萌芽のころ

映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック

映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック

ハードカバーなので高いのですが、公開されたらもっと多くの書店で見かけるようになるかと。
探していたものの、1500円という壁に迷い、買いませんでした。
そして、財布が壊れました。
中学か、高校の時から使ってるので約10年。頑張ってくれました。
色々お店を回ってみたけれど、財布って高い。
触り心地が良くて、デザインがシンプルで、できればコインがガマ口で、カード8枚以上入るやつ。
良いかもと思ったのは、1万円を超えてました。
1万円あったら、約1か月の昼食代になりますよ…。
というわけで、財布は諦めました。