5年連続のあめ

DEPAPEPEの野外ライブが5年連続雨だという、ヤフーニュース出ました。
ヤフーのトップは何を伝えたいんですか!
DEPAPEPE普及に役立ってくれるのですか…?



今日は、ほかの課にいる臨時職員の人に激怒されました。
割と理不尽なことで…そこまで激怒することじゃないと思うんだけど…
なんかもう目が怖かったですね。
何考えてんのコイツ!最低!っていう目で見てくるんですよねぇ。
怖い怖い怖い怖い。
新聞一つでどうしてそこまで…?
もう臨時職員の集まる部屋へは、行けません。
帰り際、私の前を歩いていたんだけど、ほかの人にもその話をしてるんじゃないかと、ビクビクでした。
結構小心者なもので(^^;)