お片づけ

仕事帰りにスケッチ用品を買ってきました。
スケッチブックと柔らかい鉛筆と消しゴム。
これでも私、元・美術部員ですので…おしゃべりしてただけの部員だったけど…笑
夏休みには先生のおうちの近く(偶然にもこないだの博物館の公園)で写生をして、そのあとBBQ!
美術部には楽しい思い出がいっぱいでした。
最近、余裕がなくてスケッチもしてなかったなぁと思ったので、書いてみようと思いました。
まだ余裕は有りませんが、週末以降には波を超えるので少しずつでも。
それから表紙が可愛いメモ帳も購入。
自分が見た映画とか音楽とか本の感想とか評価を書いてみようかと(^^)
せっかく沢山読んでるのに、すっかり忘れてる事も有ったので覚えてる内に書きとめることにしました。