東京公演に行ける事になったので、ライブの翌日には三鷹に有る、ジブリ美術館に行って来ようと思っています。
以前から行ってみたかったので、10日の入館チケット発売を心待ちにします。
どんな美術館なんだろー。
せっかくだから、ランチも楽しもうかしら。
もう東京へ行く事は無いかもしれないから、しっかり観光して来ようと思います。
タワーとか?フジテレビとか?
ベタだなー(笑)


どんだけ時間が有っても、足りなくなりそう。
調光師さんの居る、美術館も行ってみたいんだけど、時間的に無理かなぁ。
各地の美術館めぐりをしてみたいです。
最近、絵画に興味を持ち始めたので。。。
静かな場所でゆっくり眺める時間、プライスレスです!
その絵の歴史なんかも有ったりして、特にヨーロッパ系のは面白いです。
ダヴィンチコードとか!
1つの絵の中に、ドラマが有るんです〜ワクワク。


クリスピークリームドーナッツも食べたい。(←太る原因)
有楽町の新しいビルも面白そうだしー。
東京は、何でも有って、困るなぁ。
北海道なんて、時計台とか羊が丘とか富良野とか動物園とか自然だよ!
肉とか、牛乳とかバターとかチーズだよ!
まぁ穏やかで良いけど…。