perfume

龍之介さんがオススメ、という事でアルバム「GAME」を借りてきました。
だいぶ前に何度もラジオで「ポリリズム」を聴いていたので、結構好きです♪

GAME

GAME

私が気に入ったのは


特に、チョコレイト・ディスコは可愛い音です〜



今、お気に入りなのは「Superfly」さんです。
小さい体から生まれるあの歌声。
Mステのヤングガンで「ハロー・ハロー」を歌ってから少しずつ人気が出始めて。
今はすっかりトップアーティストの仲間入り。
アルバムが「新作」だったので、「準新作」になったら借ります(笑)
ライブで聴いたら、スカっとするんだろうなー。

Superfly

Superfly

あと「絢香」さん。
あの方も歌唱力抜群ですよね!(^^)
何気ない鼻歌でさえ、カッコイイ。

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−