いつのまに!

いつ、未発表曲が入るなんて事になったんですか!?
ベストアルバム「平川地一丁目
収録曲!!ちょっとぉぉぉ〜〜〜聞いてないわよー?



タイトルを聞いて一番最初に浮かんだのは。
素浜に向うあの道。
たぶん、素浜海岸へ夏に行った人は必ず通る道。
あの凄い数の向日葵。
あの光景を思い出しました。
つい、車を止めて写真撮ったもんなぁ。



向日葵は大好き。
太陽に向って咲く、前向きな気持ちになれる花。


今年も、きっと綺麗に咲いてるんだろうな。
あの道に、綺麗な一面の向日葵が。
そして、あの町には町中に、町のいたるところに、
あの綺麗な紫陽花が咲いてるんだろうなぁ。



龍之介さんは、向日葵にどんな想いを込めたんだろう。