開かないー

はてなさんに拒否されてPCから入れないので、携帯から。

今日は後輩おやすみでした。
こういう日に限って仕入先が移転中で連絡取れないのに、
入荷されてない!というお叱りの電話とか、
やっと電話繋がったら部署が違うとか言われたり、
定時直後にややこしい電話で10分足止めくらったりするんだよね…
それまで超ひまだったのにさ。


それにしても定時10分前くらいから一人の後輩が消えてたのが謎。
帰ろうと思って更衣室言ったら、なんかうずくまってたし。
なんだ?失恋か?
それにしたって仕事中にサボるのは良くない。
うんうん。



とりあえず関係無いからサッサと帰って来た。
今日はもう予定より10分も遅れてますから。


かえって来て、仮面ライダー
アホ王子!!にきゅんなのでした。
久しぶりにてるてるあしたも見たー。
懐かしいー