昨年の実績

さてさて。もう2008年も開けて14日です。つまり2週間です。
昨年の事を振り返ってなかったので、今更ですが振り返りましょう。


映画を見た数! 17本!*1


DVDを見た数! 80本!


まぁ〜見すぎですよね。自分でもかなり見てるなぁという印象ですね。
もうTUTAYAもGEOも新作くらいしか見たいものが無くなりましたよ。
どうすんねん、これからの暇な時間!ってな感じです。
まぁゲームとかして過ごしたり、本読んだり、でしょうけども。




そして2007年の印象的な事。


1位 まさかの仕事での担当入れ替え&月40時間以上の残業


2位 やなわらばーの音楽に出会ったこと


3位 2回目の佐渡旅行


4位 これまた2回目のグアム旅行


5位 地図も無しに長沼や定山渓や由仁まで自分の車で行った事




まぁこんな感じですね。

*1:試写会含む