最近ずーっとDEPAPEPEを聴いております。
本読んでるときもインターネットしてるときも、流れてもOKな感じなんですよね。
あとは勉強を…再開しなくては…と思っております。
すっかりサボっておりますので。
第二課題がまだ…!もう2ヵ月半サボっております(汗)


そんな中、さっきも「ほろり二人旅」2回目見てました!(笑)
神戸のライトで遊ぶ二人にまたも爆笑だったなー。
札幌のジンギスカン食べてるシーン、ルスツだよなーとか地元も面白くて好きですね。
桜島の恐竜遊具のシーンも好きだし、大好きなシーンがありすぎる。
もう村井さんの声覚えたもんね(笑)
何度見ても楽しいし、元気もらえるんです。


元気をもらって、明日こそ(もう今日か…)勉強します!1月中に課題を出したい…
そうしないと試験に間に合わない…!
まずい…!期間内に終わらないと試験が受けられなくなる…(゜Д゜;)