キサラギ

共済ホールにて、6時半開映の試写会でした。
監督さんと主題歌を歌ってるライムライトさんのトーク、そしてライブ(2曲演奏)。
試写会のハガキにそんな事書いてあったっけ??はて??
まぁ、そんな訳でライブ&トークの後、試写会が始まりました。


満足度を星で表してみる事にします。*1

★★★★★ …つまり満点!(笑)


かなり楽しかったです。笑いどころが満載!
ちょっとトイレとか行ってたら、ほんと話わからなくなりますね、きっと。
ものすごい情報量&テンポのよさ。
もうこれは映画館で定価(つまり1800円)だしても、見ますね。
5人の登場人物のキャラが濃すぎる〜
最高〜
もう、この5人しか有り得ないですね。


そして、小栗旬くんのメガネ姿が素晴らしかった!(またソレか!)
スーツ(喪服だけど)姿ってのも、新鮮。
花より男子の白いスーツもバリバリかっこよかったけどね!


笑えて、頭使って、また笑って、悩んで、笑って。
楽しいひとときでした。

*1:星5つが満点