不完全な僕らに対する解答

明日、深夜北海道でも再放送が決定…!らしいです。
本来は本州でしか放送されないらしい番組ですが、希望が多いのかそういうことらしいです。
YUI10代最後のライブの様子ですよ。
貴重ですねぇ〜楽しみです。
深夜だけど…頑張って起きていようと思いますよ、金曜だし。


そういえば
最初YUIがデビューしたてのころ。
不機嫌なジーン」でいきなりデビュー曲で月9主題歌でだいぶ注目されてました。
その時は「歌は好きだけど、流行りなのか!?」と思って、ミーハーは嫌だったので、
特に興味のないフリをしてました(笑)


でもそれからだいぶミーハーファンも落ち着いて、
YUI自身の”音楽”に対する姿勢というか、そういうものが見えてきて、
もうすっかりファンですね。


目の前に起こってる事をしっかりその目で見て、
惑わされないで立ち向かう「強さ」
自分の心のまま歌う「まっすぐさ」
弱い部分もみせてしまう「弱さ」


誰にもありそうで、
でも
なかなか実現できない、歌に対する”想い”


1つの歌にゆっくりじっくり取り組む事が大事。
以前のインタビューの言葉がそのまま、音楽として表現されている。


って訳で、YUIのファンクラブに入ろうと思います!
6月下旬に開設らしいので、ワクワクしながら待っていようと思います。