そのときは彼によろしく

共済ホールにて、試写会でした。

思っていたより、内容が重くなかった、かな。
もっとズーンって重い内容かと思ったから、当たったものの行こうか迷ったくらい(笑)
長澤さんは可愛いんだけど、2つ下の後輩に似てるので
どうも、感情移入できませんでした…
山田くんが出るドラマは基本的に重い!っていうイメージ…
期待してた塚本高史さんは、最初と最後だけ!みたいな…ガーン!
でもメガネ姿が素敵でした!*1


なんか会場は結構泣いてたみたいだけど、
スケールが現実と違いすぎて共感できないなぁ〜って感じ。
私は檸檬のころみたいな、自分自身共感できるやつじゃないと、ダメみたいですね。



そして、明日は「キサラギ」の試写会です(笑)

*1:←結局ソレ目当てか!