久しぶりの一人お出掛け

スマグラー お前の未来を運べ の、試写会へ行ってきました。
PG12らしいというかなんというか(^-^;
過激なシーンが多くて、何度も目を背けてしまいました。
背骨(役の名前)恐すぎ。
安藤政信さん、カッコイイなー。
身体作り上げたんだろうなぁ〜
さすがのアクションと、過激な内容に、もどす方がいたくらい…(!)
私としては、「告白」以来の観なきゃ良かったmovieでした…
告白もPG12だったから、私のグロッキー許容範囲は11歳のままのようです。
内容というか、話の展開とか俳優さんの演技は文句なしなんだけど…
やっぱグロ系は、今後やめておくことにします。
目的だった満島ひかりさんは、さすが、演技が光っておりました。
この方も、カメレオン役者さんに近いのかな?
期待の女優さんだな〜〜
ほんわか系の映画も、やってほしいな〜