少林少女

柴崎コウさんの「少林少女」面白かったです。
思ったよりも、ちゃんとストーリーが有って、CGもよかったですね。
一年訓練した、武術もかっこよかったです。
流れるような動きが良かったです。
なにより、冒頭部分で出てきた足の筋肉がすごかったです。
ただ細いんじゃなくて、すごい筋肉なのにムキムキではないんですよね。
仲村トオルさんの筋肉もある意味すごかったけど、あれはちょっと怖いですね。
細マッチョかい!
私としては、ほっそい貧弱な感じが好きなので、あれはナシです(笑)



そして、今日は一日中寝てました。
12時に起きて、「スキップ」「メレンゲの気持ち」を見て、3時くらいには昼寝。
7時半に起きました。
今日一日何もせずに終わっちゃいました(笑)
明日は舞台のチケット引き換えと、歯医者と支払をせねば!