まだ治らない?

今週は月〜日まで、毎日歯医者です。
今日は矯正の方ですが…歯医者漬けの毎日だ〜
昨日、最終的な詰め物をしてから、噛むと痛い気がします。
当たった担当の人が女性だったのですが、少々手荒な感じだったのですよ。
ガッ!と、詰め物を押された時に激痛走ったものの、何も言えず。
明日行くので、痛いということを言わなくては!
という事なので、虫歯治療は、ほぼ1日置きに行ってるのに、結局1か月丸々かかりそうですねぇ。
はぁぁぁ〜早く健康な歯になりますよーに!



そして、離職票がようやく届きました。
でも、月曜から仕事が始まるので、職安へ行けないので申請できません。
あと一日早かったら申請できたのに…(´へ`;)



…またネットにつながらなくて、2時間格闘しました。
何か間違ってLANの接続のを消しちゃったみたいでした。
只今深夜2時。
うおぅ〜〜〜〜頑張ったぞい、自分。
はぁぁおそろしや、パソコン。