春眠…

春は眠いもんですよねぇ。
歯痛の時は、三日間ちゃんと眠れなかったんですよ。
とんぷくの間隔を5時間空けないといけないんですが、4時間くらいから痛み出すんです。
なるべく遅くまで起きて、朝方起きないようにと思うんですけど、5時とかに痛くて起きちゃうんですよね。
三日間、ずっととんぷく飲んでましたものねぇ。
しまいには、とんぷくが効かなくなってくるんですよねぇ。
ほんっとに、痛みが無くなって良かった。
根の治療はまだまだ続きますが、気持ちは元気です。



今日は朝からタイヤ交換をしたんですが、タイヤが重くてすでに筋肉痛が始まってます。
ボルトを締めたりする度にクラっと来ますね。
まだ体調は万全では、無いようです。
治すぞーい!!!
もう昨日の「木更津キャッツアイ」をみてたら、無意味に暴れたくなりました。
野球やんぞ!みたいな。全然ルールもわからんし、打てないし、走ったら息切れするけど。



まだ睡眠が足りないのか、昼寝したら、「石焼いも〜おいも〜〜」の声で目が覚めました。
ここに引っ越してから、初めて聞きました。
迷いましたが…無職に石焼いもは高いんだぜ!おいしいんだろうけどもねぇ。
体調が悪くて、ほんと就職活動どころじゃなかったもんなぁ。