直りました!

PC、初期化して動くようになりました(^^)
バックアップしてなかった佐渡の写真とか友達のアドレスは消えました。
でも受信は今まで通りできますので、ご安心を〜
携帯の連絡先を知っている人ばかりですので、問題ないのです♪
まだセキュリティ関係が不十分なので、不安も有りますが、なんとかなりました!



ネットがつながるようになったので、職安に行ってきました。
2つ応募しました〜
13日にひとつ面接、もうひとつは書類選考へ。
そして、面接後、連絡の来なかったところの話も職安の職員にしました。
職安には連絡が来てるそうなので、「怠慢だね」とのことで、すぐに職安の方から連絡してもらいました。
30分後、連絡が来て、「不採用です」とのことで、すぐに書類を返送するよう言いました。
写真もタダじゃないし、交通費だって、日給だってパーだし、郵送費だってかかってるのにね。
重要文化財だかなんだか知らないけど、ちゃんと職務してください!!!
ヽ(`Д´)ノ プンプン



あとは、熱が下がって、歯が完全に治療が終われば一安心ですねぇ。