○ネスケ?

4時頃からちょっとドライブしてきました。
特に目的地を決めていなかったので、かなり行き当たりバッタリです。
最初は白石の北郷まで行って、「海に行こう!」という事になって、
江別方面だろう!と思い立って、その途中にもう1人の友達の家があったのを思い出したので、突撃しました。
チャイム鳴らしたら、「ほぇ?」とした顔の友達が立っていました(笑)
なかなかのサプライズです。
全く連絡せずにいったので、居たのが奇跡でした〜。


その後、海に向ったはずが…どんどん山方面に…
結局石狩の海に行くはずが長沼に着き、「長沼アイスの家」でジェラートを食べてきました。
 

その後は、何故か新札幌のサイゼリアに行って来ました。



あ、あれ?最初の目的は「海じゃなかったっけ?」とか思ったらダメです。
行き当たりバッタリなのです。



友達の気持ちが落ち着いたかどうかは、わかりませんが…
私としては、貴重な時間を過ごせたと思います。