コースターツアーも無事終わり、二人は佐渡でのんびりしている?
それとも元気に走り回っているかな?
えーと、突然ですが!
コースターツアーすっごい楽しかった!!
アハッ、ビックリしました??だってすごく楽しかったんですもん。
ファイナルの「夏の終わりの蜃気楼」辺りから、
「何コレ!?めっちゃ楽しい!!」ってなってきて…
「かわれないので」で、二人の表情をしっかり見届け、笑顔で合唱です。
なんか、笑顔で見送れて良かったなって思います。
昨年ファイナルは涙涙!!でしたけど、今年の二人の成長を見て「泣いてる場合じゃない!!今を精一杯楽しもう!」って思ったんですよね。
そして終わって……「あ〜、楽しかった!!」ってスッキリ終わったんです。
3周年ライブも今後あるけど、まだ余韻に浸りたいですね。


龍之介さん、直次郎さん、スタッフさん、お疲れ様でした!!