平川地一丁目も11月6日でメジャーデビュー3年ですね。
これまでに参加したイベントは一体いくつ有ったんだろう…思い出してみよう。。。


①2004年9月4日「七つのひらがなツアー」ファイナル札幌公演
②2004年12月29日札幌公開ラジオ
③2005年3月31日えき☆スタ&ミニライブ
④2005年8月25日「あかね空と僕等の唄と」札幌公演
⑤2005年8月30日「あかね空と僕等の唄と」ファイナル東京公演
⑥2005年11月6日123組限定2周年ライブ
⑦2006年3月29日「R」公開放送
⑧2006年8月6日「平川地コースターツアー」札幌公演
⑨2006年8月8日「平川地コースターツアー」恵比寿公演
⑩2006年8月13日「平川地コースターツアー」広島公演
⑪2006年8月14日「平川地コースターツアー」ファイナル福岡公演


……っとまぁ、計11回二人の姿を観にいっているわけですねぇ。11月の3周年に行ければ12回になりますけど。2004年の自分じゃ考えられない行動ですね‥ほんっと。高校の時はチケットがたまたま取れたから行ったって感じだったのに、今じゃ観光もせず、ライブの為に福岡まで飛んじゃいますからね。
「何がそんなに良いの?」ってたまに聴かれますけど、全部が良いんですよね。
同じ曲を演奏しても全く同じ演奏は無いし、話す事もその時で違うし。
その瞬間の二人を見たいっていうのが一番なんですね。
ファン友さんと会えるっていうのも、もちろん理由としてありますけど(^^)