今日は会社帰りに近くの大きい本屋さんへ行って来ました。
ゴーゴーギターとARENAACT12を買いに。
仕事中に思い出してボールペンで手に書いちゃうくらい、待ち望んでましたけど♪
北海道は2日遅れだから時期を待たないと入荷が…
あ、そこで某友人と久しぶりに出くわしまして(何ヶ月振りなのかわからないくらい会ってなかった気が…)近況報告を♪
で、ゲットしてきました。

ゴーゴーギターは前から弾きたい!!と思ってて、
スコアを探していたくらい好きなYUIの「Goodbyedays」の譜面が有るって知ってから、絶対買おう!って決めてました。
毎月コラムが載ってるとはいえ、毎号買うのは厳しいんで(笑)
これでちょっとギターに触る日が増えるかな?
映画見てからずっと弾きたかった曲だから、絶対マスターするぞ!(・Ψ・)ノ
*************************
やってみました。
簡単なコードなのに弾けない。。。(≧Д≦)ノ
これから少しずつ練習したら出来るようになるかなぁ…
一緒に載ってたTOKIOの「宙船(ソラフネ)」&アンジェラ・アキの「ThisLove」は、譜面を見ながらすぐに弾けたのに〜
なんか、コードを予想出来ないというか…そういう感じがする。。。
でもでも大好きな曲だから絶対に弾けるようになりたい!
それにしても高い…アリーナ。1260円!?
もっと学生さんに優しい価格にしてくださいませと頼みたいですよ…
でも買っちゃいます、買っちゃうよ。
ページ数結構有るし、言ってる事もなかなか興味深いし☆


って…何より直次郎さんのあの写真!!ギター持って狙ってるヤツ!!
どこに載ってんのかな〜?って本屋でパラパラしてたら、狙い撃ちされちった。
あの写真はレアだわぁ〜♪わざと至近距離で見たりとか…笑。
歯ブラシ加えてる写真、最初ペン銜えてるのかと思った!したら、歯ブラシかい!
LONSDALEのカバンカッコイイ♪♪
革製なのかなぁ、シンプルだけどなんか好き☆


龍之介さんの最近のお気に入りは「水色」なんでしょうか??
アリーナで着てるTシャツ3枚とも水色だし、歯ブラシまで水色(笑)
ライブの見所「僕です!」って…兄貴!!�堯甅�(゜口゜)
去年の「でも皆、僕のものですから〜」を思い出す、一言ですね〜ヽ(≧∀≦)ノ


そうだ、62Pのコカコーラのペットボトル持ってる龍之介さん!
このペットボトルって500ml?なんか500mlにしては大きい気がするんですよね。
2Lだったら、龍之介さんの手が相当大きいのかな?中間の1000mlってのも有るけど♪
たぶん…2Lだと思います、大きさ的にも…
やっぱ龍之介さんの手って大きいんだな〜って再確認!私の手は普通の人より小さいので本当に大きく感じるんだろうなぁ。
会社の人にも「よくそんな小さい手でパソコン打ち込めるね」って言われるくらいの手の小ささなんですよね↓↓(龍之介さんのマネ/笑)
そのまま飲もうとしてるような気もしますが、小さく紙コップが写ってる♪
「あっはっはっは。」の顔すごい�堯�(゜Д゜)アメリカンなオーバーリアクションだなぁ〜
この表情、ちょっと札幌公演で言ってた「たぁのし〜い!!」のヤバヤバな顔に似てる!!
でもあの顔に勝るものは近々ではないなぁ(・Ψ・)ノ


あぁ…今日も新しいのを作ろうと思ってたのに時間が足りない…
明日もやらないといけないこと沢山…
会社の課長から借りた「あのねのね」のアルバム聞いて録音して…aikoのアルバム聴いて…ギター練習して…どうぶつの森やって…ジョンレノン聞いて…下北サンデーズ見て…ギター便りのMDを聴いて…
時間が有っても有っても足りない!!