今日聴いてたのはコレ。
彼女
水曜に出たばかりのaikoの新アルバムですね。
aikoは姉が好きなアーティストなので、高校とかの時から割と好きです。
まぁCDを買ったことは無いんですが(笑)
今回のアルバムは後輩の妹が購入したという事で頂きました。
金曜にMステに出てて、「瞳」っていう曲を歌っていたんですが、CM曲としてすでに世の中に配信されていたとはいえ、良いですねぇ。
妊娠中の友達から「今、破水しました。」っていうメールをもらって、自分にも何か出来ないかと思って作った曲、とaikoは話していました。
aikoの歌はいつもまっすぐ心情を歌ってて、好感持っていましたがこの曲の歌詞も好きですね〜。