レンタルしてきました!!
5回目くらいでようやく借りれました!!

笑う大天使

ストーリー展開を全く知らずに「谷村美月さん出演」という事だけで見たくて借りたんですが。


いやぁ〜もう何がなんだか。
異世界の様で、日本な様で、でもなんか違うみたいな。
「〜でございますのよ」とか「ごきげんよう」とかもう…後半関係ないじゃんみたいな。
日本版チャーリーズエンジェルだったのか!みたいな。
ここまでCGは凄いのか!とビックリしたり。
上野樹里さんはこれから比べたら、今はよりホッソリしたなぁとか。
谷村さんは今まで見た感じと違って、お嬢様☆っていう感じで可愛かったし。


これは劇場で見たかったな…今まで見なかったことを後悔した…。
ハチャメチャで、爆笑したり、クスッと笑ったり、驚いたり、ちょっと心温まったり、色々…ほんっと色々が混ざってる映画ですね。オススメです。