今、戻ってきました。
結局迷ってから1時間…カーナビ付の後輩が見つけ出してくれました。
初心者で行った事ない道を最高尾で走るからこういう事になるんですよね。
今度からは真ん中を狙います!!
ご心配おかけいたしましたが、迷って一時間15分後に目的地に着きました。
20分くらいの距離を1時間彷徨うなんて…
私って方向音痴だったの!?


そういえば佐渡でもカーナビ有るのに使わないから、
佐渡の真ん中辺をぐるぐる迷ってた気が…笑。



ってな訳で
今日はハーフダイム札幌本店に行って来ました。
後輩&同僚の計5人。
やっぱり笑いすぎて息が苦しかったです…笑。
こういうのも悪くない(^^)
会社の人でも、年が近いと楽しいものです♪
今日のメニュー↓