ジョンレノンスーパーライブの放送を見せてもらいました♪
(有難うございます)

うーん!すごい!!
実際行って見てたのに忘れていた事が沢山思い出してきました。
豪華メンバーの熱唱ぶりとか、龍之介さんのトークとか。
coccoさんのたどたどしいけど、ちゃんと心に伝わる話とか。


何度聴いても平原綾香さんは独特の空気感で凄かったですね。
スッとステージに引き寄せられるような、そんな雰囲気を持っています。
同じ歌歌ってても、良い意味で全然違うんだもんな〜。


平川地の二人のステージもやっぱり素敵でしたよ。
カメラアングルで見れなかった表情だったり、足でリズムとってたりとか。
もちろん歌も良かった!
『DONT LET ME DOWN』の最初はステージで一度聴いてるのに鳥肌がブワッとたちましたもの。
『across the univers』は龍之介さんのソロが有って、そこばかりに目&耳を奪われてしまいます(笑)


ヨーコさんとのハグ、二人とも恥ずかしそうだったなー。
特に直次郎さん。
自分が終わって次の人、その次の人の番になってもヨーコさんを目で追ってた(笑)
すっごく恥ずかしそうな直次郎さん〜貴重!
平原さんとの肩もすぐにはずしちゃいましたからね〜


FRGRでサクセス聴けました!!
あ〜この曲知ってます〜。
平川地のカバーで初めて知ってる歌でした(笑)
うんうん!!確かにカッコイイ!!


そして〜採用おめでとうございまーす(≧∀≦)シ