虫歯が〜そろそろマズイ気がします。
10月くらいに予約をしようと思って、予約したのが3周年の日。
すっかり忘れてサボってしまってからもう…だいぶ経ってる…(笑)


右の奥歯、手でガリッとやったら砕けてきてる。
さすがにそろそろ行かないと手遅れになりそうな気がする。
でも引越しでお金無いのに!!……そうも言ってられないんですが。
まだ健康診断の再検査も行ってないし、なかなか微熱から抜け出せてないのに。


節約しなくちゃ!と、思えば思うほど、買わなくちゃいけないものが出てきたり、観たい映画はどんどん公開されるし、欲しい家具は増えるし、健康面でも害が出てきちゃってる。
なかなか上手くいかない。


よし、希望だけ書いとこう。叶わないけど…(−−;)

  • 歯医者に行く!
  • 風邪を治す!(風邪なのかも不明だけど)
  • 健康診断の再検査に行く!
  • 新しい車が欲しい!
  • 可愛いソファーが欲しい!
  • 新しいDVDデッキが欲しい!
  • 白いテレビ台が欲しい!
  • 薄型でデジタル放送受信できる21型くらいのテレビが欲しい!
  • ダブルWDのラジカセが欲しい!
  • ラジカセのラックが欲しい!
  • 丸くて白い可愛いラグが欲しい!
  • テーブル&イスセットが欲しい!
  • 映画マリーアントワネットが見たい!
  • 映画それでもボクはやってないが見たい!
  • 映画幸せのちからが見たい!
  • 映画こまねこがもう一度みたい!


まぁ…これくらいですかね。
これが全部叶っちゃったら、きっとダメ人間になるな…