【バブルへGO!タイムマシーンはドラム式】


試写会に行って来ました♪
仕事が有ったので時間ギリギリだなーと思ったけど、開映時間10分前には着いてバッチリでした。
上映の前には監督さんが出てきて、内容の話とか色々してくれました。


で、感想!
私はバブル時代を知らないけど、見ていて「こりゃないなー」っていう服装とか、
ただ単に面白いなーって。
なんか監督さんも言ってたけど、伝えたい事がある映画じゃないから、あっけらかーんと見てくださいって。
見た後に「くだらねー!」って言ってもらえたら…って。


私としては、「面白いー!!」な映画でした。
これなら普通値段出しても、気分が楽しくなれるから良いなーっていう感じ。